おはようございます🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

昨日の自転車🚴‍♂️修理👨‍🔧

パンク修理か
チューブ交換か
タイヤ交換かぁ〰️
だったけど

パンク修理のみ1400円で
済んだみたい¨̮⃝良かったぁ☺️

そんな昨日
2週間前あたりから
左耳が痛い痛い騒いでました。
前に腰痛い痛いいってたのに
なかなか病院連れてかずいたら
疲労骨折通り過ぎて
腰椎分離症になってしまったから🙏🏻💭🙏🏻💭🙏🏻💭


耳鼻科……行かせました〰️。
かなり炎症してるよう。

はい😊✋
理由はイヤホンらしいです。

ネットで調べても
イヤホンが原因で外耳炎やりなるみたい😅

そりゃ
イヤホン付けっぱなし
痛くもなるゎ。
昨日から
塗り薬と
抗生物質を飲んでます。

でね……長男
病気知らずだから

最後に内服薬のんだの小学生です。
それも
中学年かなぁ???

まだ粉薬を処方されていたから




錠剤のむのに
まぁ
大変😰😰😰


やたら時間かけて昨夜飲みました。
今朝はだいぶ早く飲めるようになったけどぉ😅。
健康優良児……いいけど
薬のめない☠のも困っちゃう笑


丁度飲み薬に苦戦してるとき
トド🦭帰宅。

薬?どうしたの?
って珍しいから
凄い気になってた笑なんで薬??って

笑。



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



カレーチキンカツレツ

ブロッコリー🥦︎

ミニトマト

トマトパスタ

卵焼き

ポテサラ

チーズウィンナ


キティちゃん୨୧=・·・=୨୧にも

文句言わなくなりました

ꉂꉂ"( ꕤ>з<)ププッ❢❣。





明日から期末テスト📚✍🏻です。


今日は📚✍🏻勉強するのかなぁ??





では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-