⿸記録⿹

長男弁
明日からおやすみでーす。部活あるから
おにぎりおにぎりだけかな。


7月02Tuesday¨̮⃝No.149



朝練があったからおにぎり

2個でした。


焼きうどん久しぶり♥️

焼きうどんは

出汁とお醤油です。

焼きうどんは

ソースよりお醤油派だよ〰️ひらめき飛び出すハート



7月03Wednesday¨̮⃝No.150


最近食べる量が減り(トレーニング制限あるし)

少し減らして✋

との事……

かなり減らしてみました。

お弁当箱も小さくしました。




明日から長男👦🏻🧡は

期末テストだから

おにぎりだけ(部活有り)


自分弁当だけになるから


卵焼き焼いても残るし〰️👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

頑張って

トド🦭弁作ろうかなぁ愛飛び出すハート笑

90㌫無理だけど……🕊 ͗ ͗〰︎︎♡



昨日の夜ご飯🌙*゚は

冷凍ご飯が溜まってしまい

消費したく

オムライス🍅🍳🍚でした。




今日は

カレー🍛の予定です、


👲🏽🍛




今週まだ

Wednesday

長っー📣❤️‍🔥👊🏻


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!