こんにちは🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

今日から7月
👒⸒⸒⋆⸜🍧⸝⋆🌴☀️🍧🍉
まず日曜日
の選手権大会🏃🏻‍♂️💨。

☻147




7月1日MondayNo.148






昨夜は〰️


エビフライ🍤だけ

支度。




夜ごはんは

餃子🥟でした。



少し残ったのは

冷凍庫へ👋🏻゛





昨日は

行ってみたかった喫茶店へ……


人手不足かな?

お料理お出しするのにた

1時間くらいかかります💦と

最初に説明( ..)"


たしかに1時間くらい

待ちました💦

せっかくだし

待ちましたよ〰️♡





オムライスの卵が
めちゃ美味かったんだけど
やや二日酔いだったため
食べ切るのがきつかった👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭普段なら

ペロリだが
このオムライスは
きつかったよ〰️👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭






lunchして
プラプラした後は

AvailへGO🚗💨。

長男👦🏻🧡の
タオル買いに行きました♡




おぱんちゅウサギᕱ⑅ᕱ(¯o̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤¯)

と悩んだけど


流石にᕱ⑅ᕱ(¯o̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤¯)は

ヤバくない?って長女。




ベイマックスにしたけど


見るなり長男👦🏻🧡

ハートとか

まぢ無理(ಡ艸ಡ) ムリwww💦

言ってたけどね♡





今日から

7月〰️いきなり

雨から

スタートです。

今週半ばは

期末試験📚✍🏻。

からの

夏休み前は短縮かな???


お弁当も


水曜日で

おわりの予定かな

🙄💭




今月も

よろしくお願いいたします