おはようございます🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

エアコン壊れた( 。∀ ゚).。இ
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
日中は
🐰さんいるから
エアコンつけっぱなし。
昨日帰ったら
エアコンついてるのに
モーんと暑い💦
🫨🫨🫨えーーーー????

電源抜き差ししたり
温度下げてみたりしても
まったく🤷‍♂️。
つか室外機が動いてないやない😭💦

最悪😭
修理は最短で明日👨‍🔧だったから
依頼……。時間指定ができないから
何時にくるか不明💦とりあえず仕事は行き
中抜けするかな🙄💭。

よって昨夜
🐰ちゃん
2階にお引越ししました……。
長女部屋に……
目がハート飛び出すハート
わたしも避難😂
わたしも2階に避難しました……。
明日来てスグ治るとよいのだが……🙏🏻💭

今日1日の我慢で
済みますように🙏🏻💭
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧











今日はうどん◥█̆̈◤࿉∥です。

なんなら

夜ご飯も多分

リビング暑いし台所最悪だし

麺類1品になるかな😂💦。


昨日暑すぎて

飲みすぎました生ビール生ビール生ビール



色々書きたいことはあるのだけど

長女、次女の事……

追追書きますꕤ︎︎·͜·




では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-