⿸記録⿹

 6月24日Mon¨̮⃝No.142




ハムカツ

マカロニサラダ

卵焼き

崎陽軒シウマイ

ブロッコリー🥦

ミニトマト🍅

ほうれん草胡麻和え

赤ウィンナー





今日も可愛い仕様♡

男子高校生弁🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



普段キッチリ来る
女子日‪🌙*·̩͙‬
今月
生理前の前兆はあったものの
2週間待てど来ず( ✋˘ ˘ )
え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
あっけなくこのまま
終わるのかしら……🤔
とか
思ってみたり……

2週間過ぎて
来ました🙋‍♀️‼️。
初日……あれ?
もう終わるの?やっぱり終わりが見えてきたかな?


2日目……
大量すぎて参った👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭
こんな調子が
続いて終わるのかしらー???
来月内科行ったとき
血液検査追加してもらおーっと

なんだか複雑なお気持ち♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈



6月25日Tue¨̮⃝No.143



今日は我が家の次女👧ちゃん

21歳- ̗̀ 🎂 ̖́-

💝🎂 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢🎂🎉

予定日ピッタリ

2372gと

ミニサイズで産まれてきましたハイハイハイハイ

今も小さいけど¨̮⃝笑。



ゆかりご飯

赤ウィンナー

角煮

マカロニサラダ

マヨスパイスパスタ

卵焼き

ミニトマト

ブロッコリー

キウイ🥝







いつも会社の作業場自席で

1人lunch……

最近

強烈な冷風機をつけていて

食事中強風すぎて

苦痛で悲しい

昨日は我慢ならず

車内に移動しました。

夏の間はしばらく

車内lunchします🍽



☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎


昨日は仕事終わりに

ホームセンター内にある

保険窓口に行ってきました。

5年前に総見直し

した保険。

がん保険だけ更新型でそろそろ

更新になるにあたり……

更新のないもっと

コンパクトながん保険に

切り替えたくて

事前に行っていて

昨日今加入してる保険証券もって

行きました。5年前

友達が癌で亡くなってしまった

とき医療保険にも、ガン特約

ついていたけど更に手厚く入ってました。

今は

心配も不安も薄れたなら

医療保険でしっかりガン特約あるから

単独のがん保険やめても

大丈夫そうよ?なんて

保険屋さんにいわれたり

色々勧められるのかなと思っていたけど

一通りみてもらい

十分

いい保険に入っているから

これは辞めたらもったいないから

このままもっといた方がよいですよ🙆‍♀️

ってまったく


営業なく親切な方だった🧡


でコンパクトながん保険加入しました。

元々入っていたやつより

安くなりました。

そちらは解約です。

ちなみに全部バラバラで

不要になったら単独で

解約すればOK。多分しないけど。

でももう子も独立したし2人

収入保障は

そのうち解約するかな🙄💭


医療保険

がん保険

死亡保険

収入保障

個人年金

入ってます💦💦💦

結構保険代かかってるー。

すごい話が合う方で

子供のスポーツの話や高校の話とか

盛り上がったー。


帰宅は19時45


ヤバ( ꒪꒫꒪)

めちゃくちゃ遅くなりました🙏🏻💭

丁度

長男👦🏻🧡帰宅してました。


冷凍餃子焼いて終わりー。

かなり手抜き🙏🏻💭





今日も部活ないし

また

夕飯時は

バタバタ😅💦。


今日ってまだ


火曜日なんですよね👉🏻👈🏻💦


長いぞー💧今週……






では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-