続き〰️


土曜日アウトレットからの
帰り道
トライアルに寄り
買い物🛒𓈒𓂂𓏸
そう♡この日
次女彼不在で
(🐴🐴記念で京都まで😅💧)
長女ちゃんと
お邪魔することになりました✨
だから長男の夜ご飯を買い
家に降ろしてから
次女の🚗³₃で次女宅へ行ったよ〰️。
スシローテイクアウトし


(*´○`)o🍺カンパーイ

既に移動中🚗³₃で

飲みましたが……助手席で






相変わらず

ぬいぐるみが

好きな次女ちゃん♡

可愛い子がならんでました。


彼氏の

臭い靴洗ってたり

洗濯干してたり……

ちゃんと

やってたよー。

そんな次女ちゃんに

結婚はするの?って

聞いてみちゃったꉂ🤭

23歳くらいに

する予定だよ💍

だって♡




さて

そろそろ

帰ろうかなって頃

カラオケ(σ゚∀゚σ)⌒♬行きたい

ってなり

でも皆飲んじゃった笑。

トドに迎えにきてもらい

私と

長女は夜帰る予定だったから

そのまま

迎えきてもらい

トドも一緒にカラオケいこう!で

交渉成立🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸🙆🏻 ̖́-‬



 もう

私どんだけ飲んだかしら🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

楽しい時間は

あっという間〰️


帰宅は深夜25時でした。

久しぶり

夜遊びした☾⋆·̩͙⑅*。




楽しい時間を

ありがとうなの♡



世帯主不在中に

お邪魔したから

一言

彼氏に

LINEでご挨拶したら


自分が不在中

寂しくなるって言っいたから

来てくれて

安心しました☺️

ありがとうございました


優しい彼ピで安心♡



土曜日飲みすぎまして

私は

1日中寝てました。

長女ちゃんも昼まで寝てた😴

次女👧ちゃんは

ちゃんと起きて御出勤。

予定通り雨で溢れたみたい。

長女ちゃん夜ご飯を

家でたてから

駅🚉まで送りました。

今日はあてくし

休肝日です🍺🙅‍♀️🆖




また

明日から一週間

頑張りたいと思います🕊 ͗ ͗〰︎︎♡




では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-



長々読んでくれて

ありがとう🫰🏻💗