こんばんは🐈‍⬛🌙

楽しい時間は
あっという間〰️。

たくさん飲んだ生ビール生ビール生ビール生ビール


先ずは華金〰️🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸

ゆっくりたくさん飲みたいから
先にシャワー👳🚿済ませ
飲む気満々🍺


毎週金曜日は

大好きなYouTubeみながら

おビア🍺飲むのが楽しみです。




ウィンナー焼いて

大好きな

SHISHAMO🐟で

晩酌生ビール生ビールカクテルカクテル


トド🦭が

SHISHAMOたたそうꉂ🤣𐤔ꉂ😆𐤔

優しいから

まだストックあるから

焼いて差し上げました。




最後は金宮焼酎のんで

担担麺たちゃいました滝汗

🐷🐷🐷



土曜日は

部活🏃‍♂️

おにぎり一個だけ持っていきました


さぁグリーンハートグリーンハーツ

土曜日👩🏻👧

次女👧ちゃんと

アウトレットいく約束してました。

靴が欲しい長男👦🏻🧡と

帰ってきた長女も一緒に

4人でアウトレットに行きました。

長男👦🏻🧡

女子3人に紛れて頑張って

付いてきましたチョキ


次女👧ちゃんは25日が誕生日🎂。

欲しい物は

包丁🔪との事。



色違いで

オソロです。

長女は名入

立派なマイ包丁あるから

要らないって……

〘 大学でたけーの

買わされました〙

思いのほか安く済んでしまい

他に欲しい物ないそうなので

お気持ち💸💸💸少しあげて

終わり♡




長男👦🏻🧡は

シューズ👟2足と

長T買いました。


長女に頼んでいた
崎陽軒♡


最寄り駅で売り来ていて

次は14時に販売されると言われたけど

待ってられないから

別な駅で

途中下車して買ってきて

くれましたლ(´◉❥◉`ლ)。

ありがとう♡。




写真🤳が

オーバーしちゃう👉🏻👈🏻💦


2記事目いきます🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻