⿸記録⿹


6月20日Thursday¨̮⃝No.140


素麺&海苔巻き弁当





炭水化物祭り〰️¨̮⃝


うどん◥█̆̈◤࿉∥切らしていたから

買って置かないと〰️長男は

うどん◥█̆̈◤࿉∥派。

わたしは

蕎麦が好き♥️


この時期

次女👧ちゃん弁当

作っていたときは

毎日麺弁当だった愛飛び出すハート

懐かしいなぁ*˙︶˙*)ノ



 6月21日Friday¨̮⃝No.141

今週ラスト弁当です¨̮⃝

次女ちゃん弁当作っていたときは

土日も毎日だったのになぁ💦

懐かしいなぁ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

執拗い︎︎𓂃⟡.·🅦ͅ🅦̨🅦̨


今週ラスト弁なので

👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

アルモンデ弁当になりました✨✨


のり弁はてなマークのっけ弁








今日はトド🦭お弁当はないけど

アイス🍨はあるよ♡

最近クーラーボックスを

持ち出すようになり

クーラーボックスだけ用意するんだけど



ふと……クーラーボックスあるから


アイス入れちゃえ指差し飛び出すハート



気づくかしら(・・*悩)。。oO笑。



それからそれから


ちーちゃんから

教えてもらった

ハイブリッドコンテナ。

昨日

2種類見せてもらったけど

わたしには

小さい方で充分かなー?と


大きい方入荷待ちしていたけど

小さい方を買いに行ってきましたひらめき飛び出すハート



🍻🍺の持ち出しも♡

スタバの持ち帰りもできるしね。


ちと

開け閉めややこしいから

トド🦭には無理✋🚫🙅😵💦ですな笑



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

新たまを

早く処分せねば〰️で

またオニオンリング🧅



盛モリ🦭たよ😊。


今朝の

お弁当のは

衣付けし冷蔵庫いれていたから

朝揚げました。

夜に揚げたやつだと

しなしなっちゃうから

朝にウインク






昨日の事🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



長女の男友達が(小学校からの)いま

仕事で都内住み。

ちょくちょく

飲みにいったりしてるんだけど

毎回

男友達の方から

LINEが来るよ🅦ͅ🅦̨🅦̨


前もだったけど

昨日も


今長女さんと飲みに来てます🍻

って……


あら💦長女はLINE未読

だったから……笑。

可愛い男の子なんです。

昨日も

治安悪いから気をつけてねって

返信したら

任せてください😊

空手やってるんで

普通よりは強いとい思います

ってププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お馬鹿さんねぇ……


わたしには敵わないよ

いったら

敵いません

って……笑。

可愛い子なのꉂ🤭。

ちなみに

ただの友達です♡




さて

今週ラスト🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



華金🥀〜✿⁠ ⁠❦

楽しくなりますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡






↑↑↑

めちゃいい匂い♡


ネイキッドリリーが好き♥️だけど

ナチュラルブリーズもいい香り💜今は

ナチュラルブリーズ使ってます香水セーターエプロンTシャツスカート







では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-