おはよぉございます🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


長男👦🏻🧡もう
ずっとエアコンつけてて
腹立つ(●`з´●)。

今日は
朝起きてからうどん◥█̆̈◤࿉∥にするか
米にするか
気分で決めよっーと
おかずの支度なしで
寝ました。

冷凍してる唐揚げあるし
ハンバーグあるし
どうにかなるしね看板持ち飛び出すハート

起きたら
気分はうどん◥█̆̈◤࿉∥🎶。

だがしかし
うどん◥█̆̈◤࿉∥が
1玉しかなかったーガーン悲しい
本人に聞いたら
うどんがいい!!って
言ってたけど
素麺で交渉成立指差し
先日社長にもらった
黒帯の揖保乃糸♡
使いましたよー。


麺つゆ氷も作っていたから

完璧👌



最初無限人参のとこも海苔巻きだった。

あとから炭水化物しかないやん💦と

気付き1個抜いて

無限人参入れました🥕。


今日も可愛いく

クレヨンしんちゃん♡





👦🏻🧡今日アイス🍨いれたぁ?

🐷麺つゆあったから今日アイス🍨入れてない

👦🏻🧡ふ〰️ん(๑¯ ³¯๑)

だって♡♡♡


また今度(*´︶`*)ノ





長男ガチガチに

毎日コルセット巻いてます。


2枚買って毎日交互に使ってるけど

もう

敗れ?てきた模様。

サイズ同じで

また買っといてー✋

それから

シューズ👟がもう

ダメだから

お金ちょうだい🤲🏻´-って。

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

土曜日次女と

アウトレット行くけど

アウトレットで靴買う?

きいたら


珍しく

うん❤︎って…自分の欲しい物には

来るのなニヤニヤ笑

でも私たち

時間かかるよ?早く帰ろ帰ろ

言われても無理だよ✋🚫🙅😵💦っていったら


車で待つわ🚗だって👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

ならもう現地集合現地解散で

チャリで行け物申す物申す物申す





では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-


今日も暑いので

お気をつけて(*´︶`*)ノ✋