おはようございます♡

土日の休みはあっという間だ。

金土日…美味しく
楽しく
飲みました🍻🍻。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

金曜日に会社の方へ
真竹を
渡し

我が家分は週末
2本くらいらあればいいよ👋🏻゛
って言ったのにまた
たくさん来た…👉🏻👈🏻💦



これだけ

やっつけて残りは

近所の飲み友さんに渡そうかな

…🤔💭って

思ったけど

週末は飲み歩いて

忙しいだろうな笑と




全部我が家で

アク抜きしました。

真竹はアク抜き不要って

聞くけど

念の為毎回アク抜きしてます。






タケノコメンマ✨️




煮物……


飲みながらやりました😊

昨日は



Nのためにが

良すぎて

湊かなえさん作品の他にもみたくなり


リバース見始めました♡。


グダグダ見ながら

だらけていたら


次女👧ちゃん登場❤️


少しお喋りして

一緒に買い物へ。

キャベツ🥬半分あればいいの……ってゆーから

2人で半分こ。


ネギも白い部分だけ欲しいの…👉🏻👈🏻💦

ってゆーから

青い部分は

引き取り……


今日は油淋鶏作るんだ♡って


鶏肉買ったり

なんか

不思議な感じーꉂ🤭︎‪💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は唐揚げ弁当です🐔







朝から唐揚げ


朝ごはんにも

食べたよ長男👦🏻🧡









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今週は

水曜日マツエク( ꇐ₃ꇐ )

木曜日整形診察

金曜日飲み

後半は仕事終わりバタバタになるー😂。



✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!





今週も

よろしくお願いします🎀☆*:.。.