おはようございます🎀☆*:.。.


ザザ降り傘雷


昨日はお弁当持って出勤しましたが
急遽半休……来月半休予定が
たまたま
その日仕事が急ぎで……
昨日超暇だったから

午前中で帰りました。
行けた‼️皮膚科……

来月中に行かないと
初診料7000
かかるから…👉🏻👈🏻💦




いつものヒルロイド軟膏20本。


あと

ヒルロイドローション🧴も。

美容目的でなんたら

ヒルロイド値上げとからなんたら

聞いていたけど

変わりないような(・・*悩)。。oO

1月の金額と変わり無かったです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

良かった(*^_^*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




新作🍌でてるけど

イチゴ🍓✨。




昨日はノンアルday✨。

ノンアル🍺2本

ノンアルサワー🍋2本

飲んで耐えた- ̗̀⚠︎ ̖́-




ようやく

管理栄養士免許証が

来たよ。

半年くらいかかる……

って聞いてたけど

割と早かった(*´︶`)






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は雨☔️で

事務所仕事のトド🦭

めちゃくちゃ久しぶりの

愛妻(鬼嫁)弁当。



長男は自家製手作りハンバーグ。

トドは

市販品ꉂ🤭。




長男👦🏻🧡

母🐷弁。

毎日せっせと

コストコキウイ🥝。

スーパーのより

かなり大きい✨️。






今週も(*´︶`)ノオツカレサマ♪


今日は退勤後

美容院です。

カットカラー✂️💆🏻‍♀️💇🏻‍♀️🧴‎◌𓈒𓐍ヘッドスパ

です。


帰ったら

飲む🍺

YouTubeも楽しみだだし


あと今



榮倉奈々ちゃんの

『Nのために』

見てます。どうしても

見たくて

さがしちゃったꉂ🤭。




最後に

またまた来たぞ


タケノコ🎋𓈒𓏸


真竹……。



今回家はパス。

会社の方に渡すよ。

たくさん生えてるってから


土日に採ってきてもらおかな。





長くなりました🙏🏻 ̖́-



いつもありがとうございます🌷