おはようございます🍓🐄


またまた朝から雨☔️

長男👦🏻🧡出る時は小雨程度でしたが
競技場つく時間あたりは
土砂降りだったけど
多分傘ないからずぶ濡れ☂️💦な
はず……
コンビニで傘なりカッパなり
買いな指差し

LINEしたけど
既読無視悲しい悲しい悲しい

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そうそう今まで

長男の高校3年間の
お弁当の記録を残したいから

長男👦🏻🧡弁当と
他は分けてたんだけど……👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


姉妹👩🏻👧🏻弁卒業🌸し……

トド🦭弁も当てにならず

もはや
自分の酷弁の為に
なってるー😂

ちょっと自分弁なんか

どーでもいい記録な訳よ泣き笑い


今後は
長男👦🏻🧡弁メインで
後は気まぐれや

1週間まとめて𝕦𝕡🤳🏻🤍‪´-‬に
するかも指差し
いつも1日に2記事も3記事も
🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻です。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日も
アルモンデご飯🍚💦

しばらく長男👦🏻🧡弁が

🍙だけだし

買い物🛒𓈒𓂂𓏸しないよ。


コーン🌽ご飯。

炊きあがりにバター🧈入れました。





玉ねぎ丸ごとスープ🧅


長男👦🏻🧡は可哀想だから

1個🧅

トド🦭は2個🧅


今日は

クック👩‍🍳隊長に

シチューを託してきました👌🏻 ̖́-‬




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

県総体1日目🏃‍♂️



母弁も🍙です。


今日は

まったく火を🔥使ってません。




そして
朝からスタバ☕️✨行きましたよー。

フラペチーノは普段飲まないけど
🍓🐄は
飲みたい!
🍓🐄に抹茶は絶対うまいやつー。

夕方は
ビール🍺のお口だから
一切甘いの受け付けないから
中々機会がないんだけど……
朝時間あるから
出勤前にスタバ☕️✨🍓🐄


フードも一緒に。


ちまちま食べるから


フィローネは温めてもらうとき

必ず

半分に

カットしてもらうの¨̮⃝


半分🚗³₃ん中で食べた( ´ڡ`* )






リワードたまり

チケットに交換したから

お支払いは266円✨️


リワードは忘れずに使わないと

何度消滅したことか悲しい悲しい




朝から


幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


抹茶と🍓🐄

美味しかった。


MILK🍼は

ブレベミルクに変更し

カロリー増し増し🐷🐮🌱



今度長男👦🏻🧡に

🍓🐄買ってかえろーっと飛び出すハート


姉妹ちゃんは

一緒に行ってたけど

長男👦🏻🧡絶対来ないから

母寂しい笑飛び出すハート






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日は

ノンアル4本も飲んでしまった𐤔𐤔𐤔𐤔。


今日もノンアル予定✨


予定は未定だけど🤫


華金はお腹いっぱい飲む🍻予定だよ






では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-