オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

今日から4日間高校総体です。

学校は公欠🏫
朝から競技場へ行きました。
高校総体初日

朝は
雨です☔️

今日は
リレーのみ‼️
女子のみ出場です。
朝イチリレーなので
終われば……真っ直ぐ帰宅するか
または
競技観戦です。

とりあえず早く終わるから

軽くていいそう。



🍙2個と

プロテインです。

プロテインは

競技場で

自主練もするみたいなので……。


4日分の交通費5000円

お渡ししましたあんぐり


長女や次女の時はこの

平日は

会社休んで

観に行ってたけど……ご本人

出れないので行きません悲しい



廊下に

リュック置きっぱなしだったから


夜付けちゃった♡


けど……




私のカバンに

付け直されてました悲しい





では🍓💭