おはようございます♥️


昨日
Netflixで
正体
見終わりました。
感想!
観て良かった!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
さてさて

昨日は
またアルモンデご飯で2人
バラバラです。
ご飯はたかず
ストックご飯使ったから
白米とタケノコご飯笑。



長男👦🏻🧡ごはん。

おかずが

少なすぎで

納豆だしました



トド🦭弁。



チャーシュー🐷ではなく

胸肉です。


タレがたくさん残り胸肉追加して


ホットクックで🙏🏻💭


オニオンリングも

喜んで食べました😋




新たま


たくさんあるのー。


いつもの

八百屋さん

やすかったです。


わたしは

ノンアル……


夜にご飯食べる習慣がないから

ノンアル飲んでから

焼きそばパンたべちゃった👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今朝は写真はないけど

トド🦭には焼きそばパン2つ持たせましたよ指差し指差し




お弁当🍔🍟🥤











アテクシも

バーガー🍔です。



夜に下味つけて

朝揚げました🐣🐔









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日休みで

遊びに出かけてた長女……


今日は早番です。

5時にはアパートを

出ないと……

4時半起きです。



早く寝ないとまだ

早起きに慣れてないから


朝おきれる?大丈夫?

って聞いたら



起きるんだよ笑

って返信……

頼もしい笑。

無事起きれたようで

私より先に起きてましま😊✋。





昨日しまむらに

靴下を買いに……


次女ちゃん

あたしのボロいの履いてたし

元々家に居たときから

普段の仕事は私と兼用\(//∇//)\

だったんです。

だから

買い足しました。


しんちゃんのTシャツは

わたしの部屋着。

短パンも欲しかったけど


サイズ無かった。



シロと

ぶりぶりざえもん🐷

見た瞬間

迷わすお買い上げ¨̮⃝

しんちゃんも

あったけど

この御二方を

お持ち帰りしました✌🏻




明日から


4日間

朝がはえー(|| ゚Д゚)ハヤイ…。


今日は

仕事終わりマツエク( ꇐ₃ꇐ )です。


夕飯は

お蕎麦か

うどん◥█̆̈◤࿉∥に

してしまおう指差し


2日間ノンアルです。

今日も

節酒できるかな(´>∀<`)ゝ





では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-