おはようございます🍒
ᴡᴇᴅɴᴇsᴅᴀʏ週の真ん中……

長いぞぉ💧
明日からは
県大会🏃‍♂️🎽🏟️ 
(本人は応援ꉂꉂ📣)
簡単に食べられる
おにぎり希望だから
楽だけど
4日間……朝が早いです‼️。
って訳で

普通のお弁当は今週𝙻𝙰𝚂𝚃です¨̮⃝

昨日は無事床屋💈に行けました。
今日床屋いくって友達に話したら

え?もういくの?
まだ全然平気じゃーん!って言われたよ。
まだ行かないでいいんだよ💢💢💢
って
不満そうに
訴えてました…

部活OFFだから寄り道したかったか??


つか
そんなんいわれ
前回の床屋💈 
いつかな?と調べたら
4月10日でしたよ。
約1ヶ月……個人差もあるけど

MEN'Sは月1ペースで行く
感覚なんだけどなぁ……
短髪だし……👦🏻



5月15日𝚆𝚎𝚍.⋆⸜☾‎𖤐⡱No.235


ハンバーガー🍔弁当



チキンフィレバーガー🍔

トマトパスタ

ゆで卵

紫キャベツラペ

赤ウィンナー

ポテト🍟

キウイ🥝

ぶどう🍇

捕食🍙







今日は🍔だから足りないかな?

って事で
🍙は2個です¨̮⃝




ハンバーガー🍔いれてる
容器は
ブロ友さんアイディア💡𓈒𓂂𓏸
ずっとハンバーガーは
袋だとぺちゃんこなるし
お弁当箱だと
ピッタリの無くて
悩んでたんだよねー𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼



では(*´︶`*)ノ






長男👦🏻🧡リュックに


付けたくて……。


だが

今朝は

戦いの末

連れて行って貰えなかった

シロ🐶と

ぶりぶりざえもん……

👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭