中々

トド🦭弁が
作れず👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭



楽しかった♥️土日の
休み明けの
月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲は……

我が家にたくさん新たま🧅があるー💦


トンデリング🐷🧅です。
形が悪すぎて
残念💦

5月13日𝑀𝑜𝑛𝑑𝑎𝑦¨̮⃝No.114



トンデリング

かぼちゃ煮物

ブロッコリー🥦︎

コンソメパスタ

チーズ

ミニトマト

紫キャベツラペ

赤ウィンナー


キウイ🥝

ぶどう

蒟蒻ゼリー

捕食おにぎり





*自分の酷っ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


5月14日𝑇𝑢𝑒𝑠𝑑𝑎𝑦¨̮⃝No.115

今日も起きたら
トド🦭居ない🚗³₃
またまた
長男👦🏻🧡と
2人分です。


新🧅ありすぎて
玉ねぎ続きます。

今日はオニオンリング……
オニオンリングは
前夜に切って粉まぶしてたら

しなるかな??と
朝からやりました……
めんどくせぇ
あとは
チャーシュー🐷🐷


チャーシュー🐷丼

オニオンリング

赤ウィンナー

竹輪マヨ焼き

かぼちゃ煮物

そら豆

ブロッコリー🥦︎

ミニトマト







1個前記事にも書いたけど

Seriaで見つけた

可愛いお弁当箱♥️

あと

可愛いスプーン買いました🐼


我が家から

姉妹が居なくなり

長男被害者になりつつあるぞ💦




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さて

まだ火曜日……

今週も長いぞー💧💧



今Netflixで

正体みてます。

まだ途中なんですが

気になって

夜な夜なみてます


あとあと


ゲーミングPCを買ってきたって書いたけど


いままでプレステ5を長男👦🏻🧡

プレステ4をトド🦭がやってたけど


無事ゲーミングPCを

長男👦🏻🧡が自分用にしました笑


トドがプレステ5に

なり

余ったプレステ4..



長女がとっといて!

私欲しい……と笑


今は楽天モバイルでWiFi契約してないから

WiFi契約したら

プレステ4やるみたい¨̮⃝

休みっていっても


友達は近くにいないし

平日の休みなんか

人と合わないし

つまらないもんねー🫰🏻💗



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日も1日


平和でありますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊