おはようございます🍒
のんびりの朝です🌹✨

長男👦🏻🧡は
部活OFF。
かわりに明日部活です。

飲みすぎて朝が起きれず

朝ごはん用意無し。適当に
アルモンデたべて貰いましたよ🙂

さてさて
まずは……






LINEスタンプが

1回に6個まで横並びに

送れる😳😳😳😳って

皆さま

知ってましたー?


私昨日長女に初めて聞きましたσ(♡∞♡)


(∀\*))キャハ♪"

いらん話を🙏🏻💭




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日から仕事だから

昨夜

トド🦭いたし

アパートまで送り届けました。

駅にチャリあるから

駅経由でチャリ🚲つんで

業務スーパーで買い物して送り届けました。


車だから荷物気にしないで

いいから

必要なもの

たくさん買っときなー- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-って……


冷凍うどん5食入り×3袋や

大量アイス

業務用のでっかいアイスクリーム🍦もね……

お肉や……

買いな買いなで

レジいったら

まさかの財布忘れてた(/// ^///)

クレジットや免許証やら

入ってる通常の財布忘れて……



飲み歩く時の

財布(落としていいように良くないが)

現金だけ

カードなしの小さな財布だけ

持ってた。

数千円入ってたから

長女ちゃんに払わさず

済んだゎꉂ🤣𐤔ꉂ😆𐤔





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


とりあえず

夜ご飯は

お家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥で食べるという

長女……


仕事帰り

じゃがいもとひき肉だけ買って帰りました。

飲みながらクッキング👩‍🍳



先日次女👧ちゃんが

コロッケ作ったから

私もめちゃくちゃ久しぶりに


コロッケ🥔









ちと

おデブ🐷な

コロッケになってしまったけど……。


もやしナムルと

🥒の梅合えは

長女がよく食べていたものー。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


大量のアイス‪🍦‬かったし

しばらく

デザートには困らないかなꉂ🤭






飲みすぎ浮腫すぎの私は今から長風呂

してきます🍀*゜



今日も楽しくなりますように☆。.:*・゜




ハムスター