おはようございます☀️

後半ゴールデンウィーク2日目の
昨日
4日は…

長男は
普通に
部活🏃‍♂️


半日連だから

🍙だけ

また

部活あと

食欲低下……

暑かったしね。


既に顔は真っ赤。

腕は日焼けで

皮がむけ始めました👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭





長女ちゃんと

お久しぶの


いつもの

パスタ屋さん🍝

前回は

満席で諦めたのに

昨日は

車が1台も無いよー🤷‍♂️

店内もガラガラだよー。









わたしは

New〘 定期的にメニュー変わります〙

山菜なんたらパスタ


長女は

毎度おなじみ

いくらたらこおろしパスタ。


美味しかったー🙂


店内ガラガラの意味

理解……


ゴールデンウィーク価格

でした



(o´Д`o)ハァーンだよ


普段より1人300円?くらい

upのセット価格。

来年のゴールデンウィークは

なしだね!!って話しました🤣。



大谷さん⚾️⚾️

サイン入り

ユニフォームが

大事に額に飾られてました✨✨✨





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ランチの後娯楽を楽しみ

〘 何だそれ笑〙


一旦帰宅……


翌日仕事だから


アパート着いて食べれるように

サラダ〘 生野食べてないみたい〙

と筍ご飯を持たせようとしたら

腹減って待てないから

食べて帰る。・*・:≡( ε:)って





食パンの期限が

迫り

ピザトーストに࿎♡̸᩠࿎


安定剤のチョコ🍫を

買って

持たせました。

でねー

帰り道

スタバ寄る☕️って言ってたけど

スタバ辞めて




欲しかった洋服にした!

諭吉飛ばしたから

あしたから4連勤頑張る

なんて言って買ったお洋服


( ´^`° )




まさかのまさかの

アパート最寄り駅トイレに忘れちゃったんだって。

泣きたい😭

死にたい😢言ってかなり

凹んでた😢


5分後気づいてダッシュで戻り

10分以内には

無くなってたみたい。

届いてないかも

確認したけど

無し👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

悲しすぎる

ショックすぎる😭


店舗限定だったみたいだから


千葉か新宿買いに行こうかな!って

言ってた。

イヤンまぢ

可哀想🥺🥺🥺🥺


でも

財布じゃなくて良かったよ。

きっと次から

絶対気をつけるでしょう……。


諭吉飛ばして

仕事頑張る!!って

買ったのに💭💭

もちろん忘れた長女が悪いけどね(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝


頑張る意欲低下中だけど

今日から4勤頑張れ長女💪



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




気になっていた

しげき

見つけました。

わたし用です。





本日日曜日は


1日限定

部活OFFな長男👦🏻🧡

もう

誘っても

絶対付いてこないし


朝からゲーム🎮三昧だよ。



お昼から


焼肉🥩‪🔥しようと

思います😊


昼酒🍻🍺

だよ♡




では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-