こんにちは😊
次女👧ちゃんゴールデンウィーク❤︎稼ぎ時
休みいれず
full出勤⛳️
長女は3日4日2日間だけ
公休で
2日夜終電で帰宅🚃𓈒𓂂𓏸
からの
昨日1日
お出かけしました🚗💨。
トド🦭と3人で


千葉県最南端へ



一昨年も来たなトドと……。



とりあえず

まず先に

沖ノ島洞窟

に行きました。











洞窟の穴から

見える海🌊






野島崎灯台のベンチ🪑



一昨年は

わたしも上まで行きましたが

この日はサンダル👡だから

諦め( ◜ᴗ◝)

下から写真📸


トド🦭と長女だけ

登りました。






海が綺麗です。



遅めのᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣。


私と長女は

お刺身定食🐟

トド🦭は

お刺身定食

アジフライ

なめろうセット。



アジフライを長女にも

食べさせたいと

単品で

追加注文したら

まさかの2枚もあった👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

大きく肉厚アジフライ🐟

わたしは瓶ビール担当なので

入りません👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭トド🦭が

食べました¨̮⃝

美味しかったー🐟


ソフトクリーム🍦食べたり

道の駅に寄り

色々お買い物して

楽しい

1日が終わりましたꪔ̤̫🐰🐾⍤⃝🐰🤍‪𓂃 𓈒𓏸


帰りは19時……

遅くなってしまいましたが


揚げたての

唐揚げ🐔が食べたい長女に


唐揚げと

筍天ぷらを食べさせ

わたしは

隣りで

ガボガボ飲んだよー。







色々買いました¨̮⃝


新たまも

美味しそう






楽しい

長女ちゃんdayでした❤︎




引き続き

楽しい

ゴールデンウィークを

- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-




おまけ♡



長女



欲しかった

adidasの靴👟


おNEW……

早速履いたけど

砂浜に

岩場に……


撃沈絶望絶望

してたよ笑笑。