こんにちはぁ(*´꒳`*)ノ

4月𝙻𝚊𝚜𝚝……早いねぇ……

今日はトド🦭休みだけど溜まった
事務仕事しに
会社へ……
ちゃっちゃと終わらせ
遊びにいくでしょう笑
それか自宅ゲーム🎮か😶💭

私の出勤前に
会社の方へ持っていく
筍掘り掘りして来てくれました。



お配りするラスト筍です。

このあと真竹が生えてくるー笑。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は男子高校生長男弁と

自分弁。

あと事務仕事のトド🦭には

残ったご飯で

🍙🍙













୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さて……

三連休あけの

3連勤…

めちゃ長く感じるな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


昨日

じゃぁーん✨️✨

とLINEがきたよ。

次女👧ちゃんたちの

夜ご飯🌙🍚


カット野菜の千切りキャベツ

蟹チャーハン🦀の素使用の炒飯

洗うだけミニトマト🍅

豆腐油揚げ味噌汁


(∀\*))キャハ♪"

一昨日はマグロ丼
(買ってきたマグロ乗せただけね)


(˵¯͒⌄¯͒˵)
ご飯炊いて味噌汁やるだけでも
進歩だねꉂ🤭


そしてまだ
テーブルなしꉂ🤭


いつか
手料理振舞って招待してくれるかしらぁ
歩く歩く歩く笑。


そして次女👧宅

既に散らかりはじめてますがな( ºΔº )〣

自宅のような汚部屋に

なりませんように🙏🏻💭



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-


今日も

平和で過ごせますように☆。.:*・゜