こんにちは☀️

昨日は次女👧ちゃんお仕事終わったのが
早く13時!!
お米やら調味料やらと
一緒に
筍ご飯とお赤飯配達🚚💭🍂


そして

大量のダンボール📦を回収し

(トド🦭実家で焼却)


またね- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-と

お別れしました。



お部屋は

薄暗く(節電だって笑)

炊飯器

トースター

レンジはまだ棚がなく直置き。

どうぶつの森

状態笑。


明日二人休みなので

買いにいくんだって♡

そんな次女ちゃんからは今朝


お昼に持参するうどん◥█̆̈◤࿉∥茹でたら

そのままいれていいの

?それとも水で冷やすの?ってLINEが

来たꉂ🤭🏠にいれば何もしなかったもんねー😂

冷やしてから

少量のごま油絡めておくとくっつかないよ?


返信しました。

1つ賢くなったかしらꉂ🤭

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


移動中めちゃくちゃ天気がよく

コンビニでビール🍺ぷはぁ!(>▽<)/

トド🦭が運転だから飲めた🙏🏻💭


からの銚子丸に行って来たよ(*´︶`*)ฅ




美味しかった( *˘ ³˘)ンマ💖

何故か

納豆巻き食べたくなり

最後納豆巻きで〆ましたニコニコ飛び出すハート




〰️の☾⋆·̩͙⑅*夜はまたまた酒が

うまい( ゚д゚)ンマッ!



いつもの氷結無糖が2本しかなく

3番目は

お茶サワー♡

なみゆひちゃん飲んでいたやつ❤︎

美味しかったー!


まだまだ足りずハイボール🥃💦。



飲みながら

出たーデタ━━゜(∀)゜━━!!。




また来た👉🏻😑👈🏻



最初1個の鍋で無理やりアク抜き。


吹きこぼれが

ヤバくて2個に

別けました👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今年はもう筍はおしまい。

明日会社の方へ

ラスト筍渡して(今日か明日掘り掘り)おしまいです。





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-

今日も

楽しくなりますように☆。.:*・゜