おはようございます🌷🕊

ᴛᴜᴇsᴅᴀʏ¨̮⃝
まだまだ先は長いぞ真顔真顔真顔


なんか急に暑くなった⁉️
昨日からお弁当には
保冷剤付けてますお弁当お弁当お弁当



No.214

とりあえず冷凍庫を
スッキリさせたい✨
ので
アルモンデ弁当お弁当お弁当


豚バラピーマン🐷🫑
をメインにしたはずですが
存在感ないー笑笑



豚バラ焼肉

SO星人👽

ピーマン豚バラ巻き🫑🐷

花ハム

タケノコサラダ

ミニお好み焼き

焼きそば(お好み焼きの底上げ)

タケノコのり塩焼き

ポテトベーコン

ブロッコリー🥦︎





昨日は
やはり💦食べようと
お弁当バック開けたら

おにぎりが無く
( ꒪ͧд꒪ͧ)ガビーンだったみたいで
今日は
2度確認されました🙏🏻💭WWW。


今日はご飯330gデス。
最近330g➕おにぎりで
大丈夫みたい。

おにぎりは
お弁当タイム前に
食べてるみたいだよー笑



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-