おはようございます🌷🕊
今日も県記録会ですが
長男👦🏻🧡は
自宅安静という名の
自宅ゲーム🎮です。

土日と
早番の長女!
4時半に起きてるか気になって気になって

土日熟睡できず
4時前から気になり
目が覚めてました👀

今日は
4時半LINEしたときには
既に起きてました😊
明日は休みだから
今日は
仕事終わり
まつパに行くってよー¨̮⃝
昨日は仕事終わりにスタバいったってよー
今更だけど
スタバ☕️✨って高いよね
改めて
思った……って言ってました。
アルバイトしてたときは
稼いだ分全部自由になるお金だから

貯金もできたし
欲しい物も買い
遊びにも使い……

だったけど
今は

まずさきに
生活費が1番だからね

……余らないと
貯金も出来ない
欲しい物も買えない

改めて実感したようですアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



次女👧弁


タケノコご飯

ミニお好み焼き

もずく酢

人参小松菜ナムル

花ハム

タケノコ煮物

ブロッコリー🥦︎



今日は炊き込みご飯にしたよ🍚




昨日の夜ご飯



寝てダラダラしていたら

18時∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ


慌てて炊き込みご飯。


煮物はクック隊長👩‍🍳に

お願いしました🙏

筍煮物……野菜がんもと一緒に煮ようか

悩んでいたくせに

入れ忘れたWWW




筍天ぷらは

トド🦭だけ……





お味噌汁はワカメ

姫皮

お豆腐です🙂



まだまだある筍ー!

長女が筍天ぷらが

大好きだから食べさせたいが


流石に天ぷらは

揚げたてが良いもんね🥺



そんな長女は

自分で包丁つかう練習兼ね


自炊頑張り始めたようです🔪🔪




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日は



🍻のみ

氷結無糖グルフル2本飲み……

次はキンミヤ


からの


こうなりましたアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


土日あっという間だね🙂



これから

洗濯干します🍀*゜


今日は

また朝から🌷🕊見に

行ってきたよ🚗 ³₃


また書きます(o・・o)/~