おはようございます🐰💓⑅*॰ॱ‬*


昨日
洗面所の扉をバタン( っ゚、。)っと
閉めたときにまさかの
自分の指があった🤕🩹
指えぐれて痛すぎて数分死んだ🫠🫠🫠🫠

お風呂でてから
お弁当支度するはずが
もう無理😑✋
台所片すので精一杯💦
寝ました😴😴

だから朝起きてから

つくね🐣🐔コネコネ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭
使わないといけない
期限だったから
やりました(´^`*)

















高校2年生

陸部男子の

お弁当……( ¯ᵕ¯ )


可愛い

ピック刺しまくりꉂ🤭

今まで姉妹ちゃん用に


あった

たくさんの

ピック!

長男👦🏻🧡に

使いまくろꉂ🤭



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日は

遅番だった長女!

今から帰るーってLINEきたから

あら

遅かったね🙄💭って


したら

今もう電車……で

先輩と帰っていたから

スマホ触れなかったーヾ(*´∀`*)ノ


だって。

ホーーー( ˙◊˙ )

ホーーー( ˙◊˙ )


スタバ☕️✨は明日にする……

洗濯干してきてるから帰るって


((( ;゚Д゚))エッ!?


外に??は


え?そうだよ……


って💦💦💦💦

前も

帰り遅くなる日は干していかない

方が

いいよって言ってるんだけど

気にしないみたい。

早番だと5時前にでるから

干せないし

日勤は遅早の間にあるから

週1だしなかなか洗濯干していくタイミングは

ないんだが……夜8時すぎまで

外にぶら下がってる

洗濯絶望絶望絶望

わたしも若い頃平気で

夜干していたけど😅💦

ひとり暮らし……

宅急便の受け取りも

洗濯干し問題も

全部初めての事だから

慣れるまで

大変だわね🙏🏻💭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈





今日は

Thursday!

明日行けば休みー🌙*゚


今日も

平和🕊で

ありますように.✨.。.:*🍡・°.✨.。.:*🦔・°