/おはぁ〜´ ³`)ノ 🌿\
昨日は朝6時から出勤🚗³₃した
次女👧。
2番手だから溢れないだろうと……
ポットも用意してたのに
1組しか来ずお仕事溢れた!
って……ꉂ🤣𐤔ꉂ😆𐤔
だか……
掃除当番だから
1組が終わるまで
帰れないとゆー💦
お疲れ様です🌹
昨日溢れたからまた今日6時出🚗³₃
早出です。
あたしギリギリ起きた(*pω-)。O゜
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は長男👦🏻🧡は
午後から競技場練習。
今日は
電車🚃𓈒𓂂𓏸とモノレール🚃𓈒𓂂𓏸
で行くところだから
交通費お支払いしました👌🏻 ̖́-‬

昼からだから
お家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥で軽くたべ
おにぎり持参です☺︎
午後練とはいえ
12時集合。

電車、モノレール🚃𓈒𓂂𓏸利用で
30分前に着きたいらしく
自宅出るのは9時半💦

( ̄▽ ̄;)アハハ…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


次女👧ちゃん弁当。

寝坊助母…

なんとか間に合った。


わたしミートボールって

あまり好きではないんです。

だからあまり買わないんだけど……

(肉団子は好き)

たまたま春🌷🌸パケ

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

買った𐤔𐤔𐤔𐤔。




昨夜次女👧ちゃん

在宅……鰻が冷凍庫にあり

鰻苦手な長男👦🏻🧡には

カツ丼に……。

残り弁当に乗っけといた✩.*˚(・⊝・)゚*.☆



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日のクック👩‍🍳隊長は


牛丼🐃🐂🐄


予約メニューで

牛丼やりたかったんだけど

WiFi接続

切れていて再設定する時間が

なく👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


手動メニューにしました

(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)

今日帰宅したら

設定し治さないと𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊



2泊3日で旅行中の

長女……初日、翌日雨☔️。

帰ってくる今日やっと

雨あがりました😅💧明日はまた彼氏と

外泊です。

29日金曜日は

国試合格発表…

外泊中だから……👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


受験番号教えるから

Web見ていいよ

って……


え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???そうなの???


合否の連絡省略ですか😳😳😳😳。



では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-