おはようございます🌸🍃


今日は
大学記録会……です。
槍投げにエントリーしてましたが

種目変更……
棄権⚠️です。

なので今日は手伝い◡̈⃝

行ってらっしゃい👋🏻゛
開催される大学は……

集合時間は12時30と
遅いが……最終種目18時すぎらしく

((((゚A゚)オソー👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日は
終業式🏫。


はい´ ³`)ノ"⌒🎓
成績表ですねー💦

成績普通……
ちょうど真ん中らへんに
おります(1年間通して真ん中ら辺キープ笑)
クラスは真ん中より下の方((~°-°~))
です。

体育だけ5✨

他は4と3。
至って普通でした。
そして皆勤です👏🏻



中学も皆勤……

姉妹👩🏻👧🏻も

中高皆勤です。

あっ😵次女ちゃん5日間の

自宅謹慎あったけどꉂ🤭


うちは3人とも

健康優良児笑

水泳やってたからかな?🙄💭



2年生も

o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!



3月23日𝚂𝚊𝚝.記録会弁当No.206


昼に集合だけど

軽く自宅で食べていくし

足りるかな🙄💭






では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-