おはようございます🌸🍃

次女👧ちゃん
今日は珍しめの
希望休……
今日は いちご狩り🍓
に行くから休みだって。
昨夜から泊まりに行きましたー·͜· ꕤ︎︎
相変わらず仲の良い
次女👧カップル……(*¯︶¯♥)
🍓狩り日和だねぇ


長男👦🏻🧡は
部活だから
🍙です。
土日は記録会みたいです。
初の3000mらしい😅
なんかしらんが
体力確認とやらで
 3000だって🙄💭
土曜日は見に行けないからまぁ
頑張っておくれ👋🏻゛

今日からテスト✍📝🖍返却です。
テスト結果教えろよーって言ったら

プライバシーですから( *¯ ꒳¯*)
だってよー( ˙ᒡ̱˙ ®)
赤点なきゃ良い🙆‍♀️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
わたしは
今日もサラダ𓌉🥗𓇋よー。



昨日のサラダ🥗

いつも食堂には行かず

自席で1人です。

食堂行けば男しかいないからね💦

お弁当も頼んでないし😋🍴🍱♬*


この

ドレッシング美味しかった。



今日も

あるものでサラダ🥗だよー¨̮⃝


( ꒪ͧд꒪ͧ)ガビーン

日付け昨日のまんまや😢

このミニ豆腐が

便利✨✨






昨日は帰り時は

土砂降りでした……。

買い物行きたかったけど

なんとか

サワーもありそうだったから

辞めた。


おかげで夕飯はバラバラ♡


長男👦🏻🧡

カレーうどん🍛🍛🥄◥█̆̈◤࿉∥

長女👩🏻

かけそばandケーキショートケーキショートケーキ


トド🦭

スタミナ丼

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


バラッバラご飯でした。

今日は買い物しないと

レモンサワーと

レタスが無いꪔ̤̫🐰🐾⍤⃝🐰🤍‪𓂃 𓈒𓏸



濃いめのレモンサワー🍋

誰だかが買ってきていた

レモンサワー🍋。

私は買わない種類……

ずっとあったから

昨日飲みました😊。

うん

普通𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


檸檬堂が好き🍋


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最近……


トド🦭助が

早すぎて

朝は起きたら


必ず居ない( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ






では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-



 


引越しご挨拶に

これにしました¨̮⃝






長女のアパートのカーテンは

ベージュにしたけど

このお値段で4枚セットはお得🉐でした。




長男部屋のカーテンも

もうボロボロだから

変えようかな🙄💭