こんばんは🌛

お風呂🛁*。の中から更新𝕦𝕡🤳🏻🤍‪´-‬


長女の引越し作業順調……。
あとは
来週家電の配送されたら
大丈夫かな。
まだキッチンの棚を悩み中ですが……。



我が家の車に
荷物を積み込み出発🚗³₃


昨日長女が追加で

買ってきた

大量のお水と

日用品。


お水命の長女……

ペットボトルかうか

サーバー(月3800)

置くか悩み中でとりあえずしばらく

ペットボトルで様子見……

とりあえず重たい水5ケース買ってきてたよ。





ニトリで事前に買い物していたり

コストコでも買っていたから

大量WWW。





お手手でどんだけ洗う??


詰め替えがたくさん𐤔𐤔𐤔𐤔。



楽天でポチった

カーテン。

クーポンで安くGET👍しました。








とりあえずゴミは持ち帰りたいから

ダンボールから出した水WWW。

水大事

です。

毎朝毎晩食事中水です。

水筒の中身も水派です。




サイズ間違えた

トイレカバー😅💧

とりあえずこれで……👉🏻👈🏻⸝⸝⸝次買い換えるときは

ちゃんと見ましょう……🙏🏻💭






お風呂も

防カビ君してきました。





来週家電の配送で一段落です。

その後は

みっちり最後のアルバイトん

入れるみたい🙂。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


しかしアパート2階を

長女

トド🦭と

往復し疲れた😵‍💫


お昼は

腹ぺこ照れ照れ


近くに

銚子丸がある🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ




お腹いっぱい(*°∀、°*)


長女がご馳走してくれるってゆーけど

譲り合いププ━(〃>З<)━ッッ!!!

トド🦭さんが

出してくれました🙏🏻💭





からの

長女は

髪の毛染めに渋谷に行くって…


錦糸町まで送り

バイバイ👋してきました。

トド🦭さん貴重な日曜日を

ありがとう🙏🏻💭




わぁ~‼️まだ

写真載せたかったけど

over。


またの機会に……(◍ ´꒳` ◍)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




明日からまた

1週間

(`д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`ᗜ´*)ノ"オー‼️