おはようございます◡̈⃝

まぁ(*´罒`*)なんて
テキトーな
お弁当😋🍴🍱♬*笑笑笑笑






週末……👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


赤ウィンナーも

ミニトマト🍅も切らしました🙏🏻💭


赤がない

残念なお弁当💦で

今週締めくくり笑。



今日から

お弁当の他に

捕食おにぎりをリクエストされました- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-


いっぱい食べて

大きくなぁーれ指差し飛び出すハート


写真とった後に言われたからおにぎり

写真はなし。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


楽しみ飛び出すハート

なマラソン大会ですが

予備日なし。

雨天中止です。

月曜日にマラソン大会ですが


ほぼほぼ中止確定👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

残念(๑•́︿•̀๑)






では(´∀`*)ノシ