🧣⛄️2024年01月31日(水)🧣⛄️

おはようございます(*´³`*) 


やっとᴡᴇᴅɴᴇsᴅᴀʏ。
週の真ん中( ´◔‸◔`)
1月最終日……
本日お給料日💸💰
だがしかし……年末年始の11連休が
大きく影響してる👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭
1桁かな($-$)♡👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭𐤔𐤔𐤔𐤔。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
先日業務スーパーでむね肉🐔
2キロ買いました。
今日も
むね肉🐔料理です。

チキン南蛮🐔
つか
昨夜もむね肉つかい
2kg使い切ったꉂ🤣𐤔ꉂ😆𐤔

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








わたしは
タルタルソース大好き♡
子供たちはあまり何ですよね絶望



クレーム来るかな🙄💭

ミートソースは作り置き冷凍🍝


朝からパスタ茹で

タルタルソース作り

むね肉切る🔪とこから

初めバタバタ😅

次女👧ちゃん

今週遅出だから

7時出🚗³₃だから良かった♡


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥



さて



週の真ん中

頑張ってこ歩く歩く