🧣⛄️2023年12月12日(火)🧣⛄️

おはようございます🧣⛄️🧤
12月12日
1212だね👍🏻 ̖́-‬(だから何( ̄^ ̄)ナニ?)

今日も期末試験📚✍🏻の為
持ち弁なし。
水曜日まで期末試験📚✍🏻
最終日は
お弁当持ちかなニコニコニコニコ


次女👧ちゃんはまた
今日から1週間お仕事です飛び出すハート
基本6勤で頑張るなぁ👏👏👏( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
休みたいときはしっかり
連休取ってる👍🏻 ̖́-‬。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


ここまで書いて✍🏻✍🏻
次女👧ちゃん
溢れ確定‼️
結構雨☔🐸降ってる……
とりあえず
待機はしなきゃだから
出勤はします(*^^*)
お弁当は不要となりました😊

お家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥ごはんになりました。✋。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日はゆっくり🐌💭出勤の
トド🦭……
5時半🕠出🚗³₃
だったんで
不定期のお弁当作りました😋🍴🍱♬*。


朝ごぱん🍞🍴⑅*॰ॱ

たまごサンド付き♡。


残り物詰め詰め👍🏻 ̖́-︎







長男👦🏻🧡置き弁𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

次女👧不要になったサラダ🥗 ͛.*

HANA🐷も

今日も頑張ってサラダ🥗です。








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


体調微妙((~°-°~))💦だった長男👦🏻🧡


回復(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ。

悪化することなく

寝込む事なくです。

昨日は公文KUMONもしっかり

行って貰いました📚✍🏻〰︎✍🏻❤️‍🔥


私は

ジムでクロストレーナー

やってきました🐖🐖🐖。



帰宅したら

まずおビア( °_° )ノ🍻🍺

( ゚д゚)ンマッ!




今日も仕事終わり

雨☔🐸降ってなかったら

ジム行ってきまーす(*´︶`*)ノ。





ずっとHARIOの炊飯鍋を使ってたんですが

……不注意でガラス蓋を割ってしまい

しばらくずっと炊飯器メインでしたが

新調しました指差し飛び出すハート飛び出すハート




コロン💙とした可愛いフォルム


HARIOは3合炊きでしたが

こちらは悩み5合炊きにしたよ♡⃛


鍋炊飯は美味しいだけじゃなく

お手入れが楽ちん……

私地味に炊飯器の内蓋やら

洗うの嫌い👉🏻👈🏻💦


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




昨日スーパーの
野菜足りてるか調べる🔍やつ。
ベジチェッカー🥦🍆🍅🥒🥕🌽
中指入れるだけで野菜不足か
測ってくれるやつー♡久しぶりに
やりました。
前回なんたて
E判定だったもんね🥗🥗🥗
11月7日から
仕事のときはサラダ🥗生活始めたわたし!
(っ'ヮ'c)アァ………久しぶりだから
良くなったかなー(ง˶ ̇ᵕ​ ̇˶)งって
計りましたら……
C判定だった👉🏻👈🏻💦
なかなか変わらんなぁ。
土曜日は内科で
血液検査したけど
これも期待するのやーめた。
多分対して変わってないな💦


こう書いてある。

野菜を食べているけど、野菜摂取レベルが低い人は、喫煙・飲酒の影響があるかもしれません。
喫煙・飲酒習慣がある人は、意識して、より多くの野菜を摂るようにしましょう。
煙草は吸いません😗🚬
お酒は大事だから野菜もっと
食べよう
指差し


今日は時間があるから

夕飯支度してか

出勤しよ知らんぷり


では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-