おはようございます(*´▽`)ノノ

華金. 🪷(̨̡ •̅-•̅ )̧̢✿ᵕ̈*❁*·⑅ですね……

今日は5時PON!
5時になったらスグ退勤🚗💨
皮膚科の受け付け時間ギリギリです。
お隣町だから夕方混む……。
皮膚科の入ってるビル1Fに
海鮮丼やさんがあるの。
リーズナブルな価格のね……。
買って帰るか🤔💭悩み中……笑

トド🦭にどこの皮膚科行ったか聞かれ
答えたら

海鮮丼屋さんアピールしてたからね……笑ううさぎ笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


長男👦🏻🧡は今日まで
自宅待機🏠
よって本日も置き弁です◡̈⃝。


男子高校生👦

学級閉鎖自宅待機弁当🍱



今日はやっと次女👧ちゃん

昨日は4人に当たり

早出回避……今日は7時出🚗💨です。


朝時間余裕あるし&昨夜やる気にならず

朝から唐揚げ🐣🐔

漬け込みくらい夜にやっとけば

良かった👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭




次女👧ちゃん弁当






自分弁は

時間差で完成したため


3つ並べず👉🏻😑👈🏻




わたしは

昨夜炊いた

黒米➕雑穀米にしたよ🌾


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨夜は

MENS二人だけ

ごはん🍚。



味噌汁はおサボり。







サムネイル

​⿸記録⿹✍🏻📋⸝‍⋆
昨日は
ビール🍺からいってみた笑
ノンアルコールと悩んだけど
ビールにしたけど
上手くねーな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭
レモンサワーも飲んで
計2本で終わり。
普段の半分以下だ……飲み足りない感も
まったくなかった🫰🏻

👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭



今日は華金✿ᵕ̈*❁*·⑅𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


楽しくなりますように☆。.:*・゜


- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-



長男👦🏻🧡必須のプロテイン

ポイントバックデカいからポチ👆




これめちゃくちゃ活躍中

色々真空してるꉂ🤭



シンプルなお箸🥢セットは

長男👦🏻🧡用に新調