おはようございます*˙︶˙*)ノ"

土日朝寝坊( ¨̮ ‪‪👍🏻)
次女👧ちゃん
夏休み🌴⛱🐠💕中……
金曜日夜ご飯から不在……
外泊中⑅◡̈*

だから私も……朝寝坊(・∀・)オッケー!でも
昨日は6時半!
今日は6時……起きたよ。
この時間まで
ぐっすり😪
最高👍👍

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お弁当🍱🍴ないから
お気楽ー。


いつぞや?の夜ご飯🌙🍚


エビピラフ

ヤゲン軟骨

1口揚げ餃子

サラダ🥗 ͛.*




朝もゆっくり

長男👦🏻🧡朝ごはん🍚

今朝は

昨夜のカレー🍛をだしたよ


🪸🐚.•*¨*•🐬🫧 🧜‍♀️🫧 🐬 .•*¨*•🐚 🪸


昨日は

午前中整形へ……


やっぱり血腫になってるから……。


切開して手術となると

入院が必要だったり

何より傷跡が残る……



もっと時間がたてば

完全に消えなくても

血腫は小さくなるかもだから……


血腫残すか

傷跡残すか……と……



ぇ━(*´・д・)━!!!

入院しないで

外来でサクッ切ってくれないんですか?

聞いたら


入院はしなくてくても大丈夫かもだけど……


手術室にはいくよ……


傷跡も残るし3週間くらい様子みてみることにー!


私的には

その場で

サクッとやって欲しかったんだけどなー😢。


また来月半ばまで

様子見で

抗生物質はstop💊です。


腫れ引きますように🙏


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



その後は

コストコへ……。



Doveはやすかった。980円くらい。

子供たち使いますꉂ🤭。

歯磨き粉も直ぐ

無くなるから

ストックあるけど買いました。


食洗機洗剤は

悩み悩み卓上食洗機

購入しました。

わからんから2種類。




生鮮食品は

豚肉と

鮭2種類2パックかいました。


うちのMEN'S2人

コストコの鮭以外を

出すと必ず

これ……

コストコのじゃないよね?って

👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


もうちょい薄くカットしてあった方が

我が家的には

嬉しい……。




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



食洗機はねー


古い我が家の

キッチンには元々付いてないから

後付けは

場所もとるしなーで

見送ってましたが

最近洗い物を

拭いて片ずけるストレスMAX✋


お盆休み中に

電気屋みにいったりして

ネットで買いましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡





悩みに悩み

これにした⬆️。

元々分岐水栓工事はしてあったから

(ウォータースタンド)

取り付けは簡単でした(私がやった訳やないけど🅦ͅ🅦̨🅦̨)


だがしかし

吸水ホースが付属のじゃたりず

まだ使えず(((゚〰゚)))💦

洗い物置くスペースがなく

今非常に邪魔です……


(`・ロ・´)ハヨハヨ!

ホース届け♡

Amazonで今夜中に

届くよ♡



色々見て周り……

思う事……

キッチンリホームしたい。

なんなら新築に

住みたい🥺


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



Sunday

楽しく過ごせますように🙏🍀*゜






♡hana♡