オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
次女👧ちゃん

1泊2日大阪から
昨夜帰り……
今日は仕事です。

月曜日だけど
㊗️の場合は休みは火曜日にずれます。

土日大阪で休みとり
火曜日が休みだから
流石に
今日は休みいれてないね笑。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





キツネ🦊蕎麦……。

寝起きすぐ作りますが

麺だから楽ちん。


長男👦🏻🧡は


部活です。




トドも今日は仕事🦭。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日は

早々おビア🍻




からの


トド🦭から台湾🇹🇼行こ歩く歩く








わたしはレモンサワーと

ネギチャーシュー。


少しラーメンいただいてから



向日葵🌻行こ歩く

無理やり連れてってもらった。


ガーΣ( ̄□ ̄)ーン!



ライトアップもなきゃ

街灯もなし。




真っ暗やん🤣💦


向日葵は

明るいときに

見るものよね笑笑




我が家の向日葵🌻も

まだ元気だよ👌🏻 ̖́-‬






明日からまた

仕事……。


今日は㊗️だけど


月曜日だから

夕方ジム行ってきます👋




- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-