オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ
昨日は
部屋干し追いつかず
乾燥機かけた……👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭今日も
部屋には洗濯ものが
いっぱいです



昨日は急に土砂降り//☂//なったり……
次女👧ちゃん
HALFで終わりになり
早々帰宅でした。

今日も早出🚗³₃
6時前に行かれました
🚗³₃Boooon!!♡

​蕎麦弁当🐈‍⬛🎶170




次女👧弁当🐈‍⬛🎶






朝ごはんは

ゆかりおにぎり🍙です。


今日もフアィティン💪( ¨̮ 💪)

明日は休み🌙*゚。




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日は……

家で

ビール🍺にレモンサワー🍋飲んでいたけど……

悪魔の囁き😈


またトド🦭に台湾🇹🇼行かない?て

……。





ビール🍺キンキンに冷えた

ジョッキ最高すぎる。


キンキンに冷えたジョッキで

出てくる店

以外とすくなくないですか?




飲み散らかし


わたしは

ピリ辛チャーシューつまみに

がぶがぶおビア🍻


この量流石に

食べきれる訳ない。

チャーハン大盛りだし……

つか

この店量多いし

……

この店は

お持ち帰りする方がほとんど😅💧

うちも

チャーハン  

お持ち帰り……


唐揚げは

めちゃくちゃデカいの

この店……。

よく食べれるなー驚き驚き


わたしは唐揚げは1口も食べてないよ。


胃もたれヤバそう😂

だが

トド🦭には関係ないらしい

🐖🐖🐖。


ピリ辛チャーシューは

このお店の

好きなメニューです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



明日からまた

1週間仕事……


休みあっという間だな……


今日も楽しくなりますように(ㅅ´ ˘ `)