昨日はずっと
気になっていて
行きたかった所へ
行ってきました(*≧艸≦)


とりあえずすっぴんで
行きたいから
行くなら土曜日の朝イチ!
先々週も行ったんですがたまたま
休み。
先週は長男👦🏻🧡の記録会で
行けず

やっと昨日♥️
すっぴんで
皮膚科行ってきたよー。

最近気になる
お肌事情....シミなのか
肝斑なのか🌀💭

調べたりしたら
保険適用外だったりとか……
チョットヨクワカラナイ( ˊᵕˋ ;)💦
美容皮膚科は敷居が高いし……👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

前に電話で問い合わせたら
1度診察に来ていただいて
先生の判断で……
なんたらかんたら……。


ですっぴんで行ってきたよー。


内服薬2種類処方してもらいました。
よしぴぃちゃん前はありがとう😊。

お薬同じかな🤔💭?





シナール

トラネキサム酸






診察台590円


お薬代1210円

28日分です。

気休めかもしれないけど

しばらく飲んで見ようと

思います😊

ただ錠剤が大きくて

飲みにくいよ😢


薬剤師さんはかなり効果のあるお薬です


言ってたけどホントかしら🤔💭


あと

最近

これ↓↓↓


初めてみました。




最初定期便嫌だから

楽天で正規の値段でかいました。


良かったから公式で定期便に

しました(∀\*))キャハ♪"

次女ちゃんが1つ試したら


サイト教えてー

って笑笑


今まで基礎化粧品は

アテニア


使ってたけど

美容液

ユンスに変え

化粧水、乳液はプチプラ商品に

変えました(/∀\*)



シミが気になるお年頃💭👀✨

です笑。





サムネイル
 

​もっと若い頃から
しっかりお手入れしておけば良かった😢

だから
次女👧ちゃんには

常に日焼け止め!日焼け止め!

言ってるよ👧🏿☀️。

もう中高の陸部時代で
日焼け対策してないから
\"d\'(∀・*)アウトォ!!
だけど👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭





ではまた*˙︶˙*)ノ"👋🏻゛