( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよ‪🌱‬☀️
5月STARTは
Monday始まりꪔ̤̫🐰🐾⍤⃝🐰🤍‪𓂃 𓈒𓏸

昨日ダルダル
の中筍仕事……


土曜日に

こちら

掘り掘りホリホリ(ง˘ω˘)วホリホリ。

また

日曜日……

6人

筍掘り掘りいらっしゃいました。

雨☔🐸ん中傘をさし


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!。



うちは

こんだけー

昨日アク抜き。




休日に

昼寝できないの

辛かった🅦ͅ🅦̨🅦̨。




いつもは

1晩鍋に放置ですが

昨日は

その日のうちに……










いつも

捨てちゃう

姫皮部分……


メンマにしました。

姉妹不在の

夜ご飯でした- ̗̀ 🐈‍⬛ ̖́-。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨夜大阪旅行から

帰宅𖤣𖠿𖤣

たくさんのお土産ありがとう♡





みんな大好き京ばあむ

朝から長男1人食い😅😅


ユニバ🌎では

(●)´`・)♡スヌ大好き私に……◡̈   

551は豚まん

焼売は予めお願いしてました。

お菓子ばかりのお土産🍭🍬🍫🍿🍩😅

CHOICEがまだお子ちゃま(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


マリオ🍄🌟の被り物も

可愛かった¨̮⃝

今日は次女は休み……彼氏は仕事です🙇🏻


​5月1日お弁当- ̗̀ 🐈‍⬛ ̖́-110






長男は

オムライス🍅🍳🍚。

次女がオムライス嫌がるから

次女👧弁ない今日

オムライスにしました( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻




卵が切れちゃって残念👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日、明日行けば

私も連休突入です🙂


今月もよろしくお願いします𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊





{emoji:651_char4.png.歩く}