おはよう𖠇ຼ.⸜(* ॑ ॑* )⸝𖠇ຼ.ございマス♡⃛



朝5時に

次女👧カップル👫💕
駅に送りました😊
食べ歩き目的の大阪旅行でしたが

急遽
🕸\🌏USJ🌎/🕸🌎🤍
チケットとったみたいꉂ🤭
楽しんでおくれー🅦ͅ🅦̨🅦̨
母からは
気持ちばかりのご餞別𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

長男👦🏻🧡は
今日は部活です◡̈   

入学式して
早1ヶ月日本国旗
あまり?いや
全く自分から学校の事話さないけど
まあ
それなりに
楽しくやってるかな🤔🅦ͅ🅦̨🅦̨


今月の
長男👦🏻🧡弁当まとめました‪ᝰ✍🏻

​4月お弁当⿸記録⿹🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒






ご飯は

200㌘から220㌘に

⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆。

最初は増やさないで

多いとか

言ってましたが

シレッと増やして

なにも言わないから

220㌘をキープしてるけど

まだ増やしていけそう(◍ ´꒳` ◍)


次から230㌘にしよう📣❤️‍🔥👊🏻




今月は

お弁当無しdayがわりと

沢山あった✌🏻‎🤍


2月3月は

毎日だったから🤣


今日明日はお弁当作りから

解放⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ヤッタ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おまけ写真𝕦𝕡🤳🏻🤍‪´-‬









昨日は楽ちん

キーマカレー👲🏽🍛

にしました◡̈   



長男👦🏻🧡



昨日もピカピカ✨嬉しい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


次女物申す物申す物申す



は本当に汚いです🤜🏻🤛🏻🔥

トド🦭も

いつも綺麗👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·




長々ありがとうございました🙂


今日も一日

楽しくなりますように☆。.:*・゜(ㅅ´ ˘ `)





サムネイル
 

​長男👦🏻🧡のスマホ📱
3GBから15GBに
𝕦𝕡🤳🏻しました。
ワイモバの親子学割で
1年間は990円🙂
ついでに私も1年間990円に下がる
✌🏻‎🤍わたしは元々15GBでしたが
……
無料通話も入れて2000円しないププ━(〃>З<)━ッッ!!!