2度目の……🙏🏻💭
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよ‪🌱‬☀️

今日も6時に次女👧を
送る🚗³₃予定でバタバタ準備してましたが
ちょうどトド🦭が
行く時間🚗³₃
トド🦭に頼んだ✋。
お弁当なくてすまん。
1番先に次女と長男👦🏻🧡やると
時間なくなったププ━(〃>З<)━ッッ!!!。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



​春巻き弁当🐈‍⬛🎶101






次女👧ちゃん弁当🐈‍⬛🎶




長男👦🏻🧡弁当🐈‍⬛🎶





今日も

美味しく食べられますように🍀*゜🍀*゜。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


皆様🤝✨

ご心配頂いた

山の中に落とした鍵。

無事みつけました。

もちろん山ん中で自力で探し出すのは

厳しい……

金属探知機に頼りました📣❤️‍🔥👊🏻

⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞




こんなにたくさん(☆∀☆)キラーン!

筍𐤔𐤔𐤔𐤔

会社の方にお譲りしたら

もー

なんもいらないよ︎👋🏻

言ってるのに


くれた……。

ありがとう🙏🏻💭




✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼




昨日は


筍を使って





米は長男👦🏻🧡


麺は次女👧


トド🦭は米メイン。残りの麺も

食べました。

🐷


筍いり春巻きも夜のうちに

巻いて

朝揚げましたお弁当お弁当お弁当

まだまだ我が家の

冷蔵庫に筍が……𐤔𐤔𐤔𐤔煮物はあまり

子供たち食べてくれない👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




まだWednesday🤜🏻🤛🏻🔥


長い……けど


頑張ります( °̀ロ°́)و🔥!!


いつもありがとうございます!(´▽`)

今日も

無事終わりますように🍀*゜