𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

やってしまった( ̄▽ ̄;)

おきたの5時45
( °◊° )…ヒエー
😱💦
次女が出ていくの6時!


もうお弁当は無理ー!
お米はセットしていたから
とりあえず朝ごはん🍙!


ゼリーあるし
いちごあるしインスタントの
豚汁あるし
結果
朝昼🍙にしました(u_u)🎀

ごめんね🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻


あー(・。・)起きれなかったぁ👉🏻👈🏻💦




昨日は

夜22時半

過ぎに

トド🦭助とラーメン🍜

(藍さん結局行ったゎ笑)



ガッツリカロリーオーバー

🐷🐽🐖🐖🐖。





長男の肉だらけご飯。


大根と手羽元は

クック👨‍🍳👩🏻‍🍳隊長( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


そして昨日ふるさと納税返礼品の


が届き

今日は鮭が来るよ(૭ ᐕ)૭。

少しでも冷凍庫開けたい気持ちから


豚肉まで焼いてしまい

これまた肉々しい夜ご飯に

なっちゃいました👉🏻👈🏻💦







最後はスタバさん。


昨日朝イチ長男歯医者。

(むし歯なし。)


わたしは明日歯科検診予約中。

(年末は歯科に美容院に色々いかないと)


歯医者のあとは

カーブス。


からの長男と

久しぶりに

かっぱ寿司( ˙³˙)( ˙罒˙)。

帰りにスタバ飲む!と


わたしは

この時期必ず飲む

ジンジャーブレッドラテジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

スパイシーなお味が

大好きで

冬になると必ず飲むのが

ジンジャーブレッドラテジンジャーブレッドマン

ほうじ茶ラテも好き♡。




今日は

鮭君が

届くので大人しくお家時間

過ごしまーす✌🏻






サムネイル

​いいね👍
コメント💬
ありがとうございます
𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼

毎日嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

今日も1日
ご安全に⛑⛑


HANA