本日2度目の
ᵍᵒᵒᵒᵒᵈ ᵐᵒʳⁿᶦⁿᵍ✨ヾ(◍˙꒳​˙◍)

先程お弁当😋🍴🍱♬*blog
🆙し2記事目
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️。





昨日は
朝7時半から
長男👦🏻🧡とワクチン💉接種。
わたしはインフルワクチン。
長男👦🏻🧡はインフルᵃⁿᵈコロナワクチン
同時接種です。
接種後
マック🍔🍟ℳ.行く?って
聞いたらどっちでもいい。
(*゚∀゚*)うひょー‼︎
絶対いつも拒否なのに
嬉しいじゃない
。。
でも
わたしコストコ行かなきゃだし
(次女さんの食べ物)
たまたま長男👦🏻🧡の
シューズ👟が駄目になり
買うタイミングだったから
ほな
コストコまで来るなら
通り道だから
デポ寄るから靴みるか?って
聞いたら
(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)👍🏻うん。


って事で長男👦🏻🧡と
コストコ行ってきた。
前は大会返りに寄っても
奴は車から降りずだったが
久しぶりに
おデート👫💓気分

サーモンなんて高くなり
ここ数年買ってなかったのにー!

(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!食べたい♡⃛なんて
言うから
ホイホイ買ってしまったじゃない
(∀\*))キャハ♪"

ケド高いぞー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


⦿ディナーロール(長男👦🏻🧡)

⦿豚汁

⦿ポークビッツ(長男👦🏻🧡)

⦿チョコクレープ(姉妹👩🏻👧🏻)

⦿フルーツセラピー(次女👧)

⦿サーモン(長男👦🏻🧡)

⦿椎茸

⦿バナナ(長男👦🏻🧡)

こんな感じのお買い物💦



サムネイル

靴は
店舗に気に入った
sizeなく
結局ネットで買いました。





お値段👉🏻👈🏻…
高いね。。。
子のシューズは。
姉妹も
部活やってたし
靴には拘りがあるし……。
高いぞー!(2回目‪𐤔𐤔‬)



コストコand
靴と終わり
さぁlunchᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣!
サイゼならいいよ。
でも誰かに会ったら恥ずかしい(/ω\*)
とか失礼な事いう15歳男子物申す物申す物申す
さっさと食べ
お会計して振り返ったら
もう
居なかった👉🏻👈🏻…
車に戻っていたゎ。



夜は長男👦🏻🧡は
お刺身でサーモン

次女はサーモン丼に
して食べましたΨ( 'ч' ☆)。
トドはサーモンに麻婆茄子で
ご飯2杯たべたぞ。
なのに
夜ラーメン食べに🍜‪𐤔𐤔‬。


長女ちゃんと

乾杯(*´︶`*)ノ。

わたしは

ハイボール🥃。

昨日は次女もお出かけしないから

久しぶりに5人揃いました。

そのあと


ラーメン行こうか?となり

‪𐤔𐤔‬

長男👦🏻🧡はすでに

副反応でダウン。

次女は


あたし明日仕事だっち✊🏻 ̖́-‬

暇じゃないしー👉🏻👈🏻…

って事で

トド🦭と長女と3人でいきました。


珍しい組み合わせ🦭👩🏻🐷


美味しくなかった🤫

次はないな……笑


昨日は

長男👦🏻🧡といい

普段たべに一緒に行かない長女。

滅多にないから

母は.・.・♪*゚(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♪̊̈♪̆̈¨̮⃝ルンルン。

音楽♩( ´ー`* )♩ノリノリで

帰ってきました🚗³₃



長くなりましたが

最後は

昨日安全大会に

参加したトド🦭。

仕事より疲れた。

精神的に疲れた


お土産付きで帰宅🏠。

𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼





普段4時には起きる長男👦🏻🧡。
流石に副反応で
先程起きてきたよ。
今日は
練習おやすみさせ
ゆっくり...🐌させます。

わたしは
モーニング🍞☕️❤︎
行ってきます。


長々読んでくれて
ありがとう。

楽しいSunday~~🎶❤︎
お過ごしください🍀



HANA