𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

今日は嬉しい!!❀.(*ᐛ*)❀.!!
華金✻*🌸ꕤ*🌼˸*⋆。✻*˸🍀ꕤ🍀*˸*⋆。
今週も仕事に
送迎に
お弁当😋🍴🍱♬*作りに
ヽ(^ε^)オツカレサンッ!わたし♡
今日は午後休。
進路説明会があるので昼上がり。
行かなくてもよいんだけど
姉妹の時から間空いたし
今期から前期、後期受験ではなく
1発受験なので
説明会サクッと行ってきます。




昨日は久しぶりのカレー🍛🍛🍛



手抜き万歳⸜🙌🏻⸝‍🙌🏻💕。

奥にあるのは
ひき肉をケチャップ、ソースで
味付けし、とろけるチーズをいれたのを
餃子の皮で包みました。
形が2種類あるのは
お弁当にいれるのに
どっちが良いかな🤔と思い2種類。

丸っこい方に決まり(* 'ᵕ' )☆
夜のうちに
お弁当用に作り
朝揚げました🥟🥟🥟




考えたら
わたしお弁当いらないし
トド🦭弁作らなかったし
多かった(●´~`●)❁⃘*.゚
残りは揚げる前に
冷凍庫へ⊂(˙꒳˙⊂ )))Σ≡GO!!。





なんだか残念な

お弁当に仕上がりました👉🏻👈🏻

暗い(⑉・̆-・̆⑉)

茶色い( ´◔‸◔`)


残念👉🏻👈🏻💦



今週もお疲れ様ぁ。
次女👧はまだあと2日!
ρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!。


昨日はめちゃくちゃ
寒かったです。
寒いのわかっていたから
羽織るの多めに持参。
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
それでも寒くって昼休みは毛布
被ってました。
午後からは
HANAさん専用ストーブ😳🍃🌀
出してきて
つけました。
めちゃくちゃ寒かった😖。
今日も寒いので
ヒートテック着ます。

👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭

今日のたのしみは
卓球🏓✨女子を
見ながら飲むこと✌️
華金だけど長女ちゃん
かんぴ〜✨カン∠( ー̀ᗨー́ )/🥂\( ー̀ᗨー́ )>パイ✨

しないだろうな。
課題が終わらなくてね

昨日も夜ご飯食べる時間が
もったいないからいらない。
お風呂もカラスの行水なみに
早く出てきて
課題📄✍🏻。。

こんな感じが何日か続いてる。
夜お部屋におにぎり🍙持って
行きました。

これが恐怖の実習だったのね。

今行ってる病院は課題が半端ないと
聞いてたっけな…🤔💭。

あと1週間
ρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!。


👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭
皆様🤝今日も1日ご安全⛑に
お過ごしください🍀。
寒い😖🍃ので
風邪ひかないように😷…。


いつもいいね👍
コメント💬ありがとうごさいます。






HANA