おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

朝から雨です。
今日は
長男高校見学。
雨だから🚉まで
バス🚌💨で行ってもらいましょう。。
大丈夫かな💦🤔。
駅🚇🚉からは25分位歩く👉🏻👈🏻💦


🐳🌻✨🐳🌻✨🐳🌻✨🐳🌻✨🐳🌻✨🐳🌻✨


今日もトド🦭弁なし。
長男は高校見学の帰り
コンビニ行ってもらいまーす。
今日はあたしの
飲み仲間おっちゃん(๑•́灬•̀๑)
の息子くんと行くから
少し安心。
電車もバスも

心配だったからねε≡(*ノ`>ω<´)ノ
過保護かよ。
過保護です🙋‍♀️🙋‍♀️笑。

🥀🦋࿐⋆*🥀🦋࿐⋆*🥀🦋࿐⋆*

今日の次女ちゃん弁。



いつもと変わりない

麺弁です。



わたしは

昨夜のひじきごはん。





ひじきごはんは

昨夜次女👧ちゃん

2杯食べたよ✌️。

また買ってこよー。






 

お返事おくれてます(。ᵕᴗᵕ。)
待っててねん。

いつもいいね👍
コメント💬
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
今日も1日
ご安全⛑に………。