こんにちは😊
仕事がない暇な親子(*´・ω・`*)
笑笑。
次女👧は今日10時にお帰りに
なりました。
(1個前のblog見てね👀)

朝作ったお弁当は


家で食べてるでしょう(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”。

わたしも

仕事が暇( ˙-˙ )笑。

一応定時までいますが。


🐈🍡•*¨*•.¸¸♪🐈🍡•*¨*•.¸¸ ♪ 🐈🍡


でね!

久しぶりに

彩り花やさいふりかけを

今日使いました。


去年だか

なんかに

かなり気に入っていた

ふりかけ。

いつも子たちに

使っていたから

時間たったあと

どんなか🤔分からなかったんだけど

今日

知った🕊 ͗ ͗〰︎︎♡





ふりかけたときも

可愛いんだけど

時間たってから


可愛くない( ー̀ н ー́ )??


えっ?

別にかな?🤔

( *¯ ³¯*)〜♪🎶

可愛いと

思わずパシャリ。

あとさ

あとさ(*Ü*)

プチトマト🍅の

ピックの使い方

可愛くない?

あーちたまの真似✌️

みんなの

素敵な

アイデアに

感謝🙌💕してます‪‪☺︎‬

(*´˘`*)Thanks❣❣




ってなんの
blog?笑笑。



彩り花やさい❁⃘*.゚
可愛かったって
報告ꉂ🤭ꉂ🤭ꉂ🤭


暇人が

失礼しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ


HANA。