おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

朝から強烈に暑い( *¯ㅿ¯*)フゥ💦。

モカ🐰の為に日中誰もいないが
エアコンつける。
飼い主は
暑い中仕事してるのにね笑💕。

🥀🦋࿐⋆*🥀🦋࿐⋆*🥀🦋࿐⋆*🥀🦋࿐⋆*

次女ちゃん
昨日早めの夜に無事帰宅しました🏠。


お土産は特にいらんよー!


って言ってたけど

適当に買ってきたらしい。

後ろのモルカーは

関係ないょ。

こちらに泊まったみたい。

何気にいいとこやーん!!


交通費やら諸々割り勘ですが

宿代は彼氏からの招待。



激アツ誕生日旅行だったー!って


楽しんできたよう。

エヴァンゲリオンオタクの彼氏もエヴァの聖地に

興奮していたらしい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

初日は定番な大涌谷や芦ノ湖に。


2日目は

横浜行き

お台場寄って帰宅。。


今日から

また

お仕事頑張れー💪(˙ᵕ˙ 💪)





今日はとろろ蕎麦

お赤飯miniおにぎり付きです。





𓈒 𓂂𓏸🥀゚𓋪‪𓈒◌𓂃🥀𓈒𓂃 𓈒𓏸◌‬🥀𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍🥀



昨日サクランボ🍒

が届いたぁー!

トドちゃんの妹様から。

郵便局長してます。

よく郵便局で頼める

商品を送ってくれます🙏

感謝です🙌💕。



🥀🦋࿐⋆*🥀🦋࿐⋆*🥀🦋࿐⋆*


昨日トドちゃん

ボーナス🍆持って帰ってきたょ

(●´ω`●)


ボーナス毎年7月だったんだがね笑

しかも特別賞与とあったから

まさか


7月に

普通に上半期賞与でる??


分からないけど

期待するのやめとこー?

良くも悪くもなく

変わらぬボーナスに

感謝です🙌💕。

昨日ばかりは

トド🦭ちゃん

毎日お疲れ様です。

ボーナス(*´˘`*)Thanks❣❣


と汐らしくしましたꉂ🤭ꉂ🤭ꉂ🤭


で!

今日も

勝手に行ってらっしゃーい👋

お弁当はありません😋🍴🍱♬*。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



🥀🦋࿐⋆*🥀🦋࿐⋆*🥀🦋࿐⋆*




梅雨明けしちゃいました。

え?って感じですね!


トド🦭なんか

人から聞いたらしく

騙されたかと

わたしに

ねぇ

梅雨明けしたって本当?って聞いてきたよ。



もう

既に暑くて食欲なし。

昨日次女に


明日は蕎麦?

うどん?

素麺?

ご飯?聞いたらしく


ご飯はもう

一生ない!って

大袈裟な発言(*´・ω・`*)。


ハイハイ笑

夏の間はご飯🍚は

なしね👉🏻👈🏻💦👉🏻👈🏻💦

って事で

トド🦭も麺派だし

しばらくは麺!にします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ





🕊 ͗ ͗〰︎︎♡🕊 ͗ ͗〰︎︎♡🕊 ͗ ͗〰︎︎♡🕊 ͗ ͗〰︎︎♡🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

今日も1日

ご安全⛑に………。



HANA