おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


今日は記念すべき?(笑)
100日目お弁当(。 ・`ω・´) キラン☆

毎日作る個数が
違うので
個数でなく
作った日にちで
カウント中•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶✨
2022年になり100日目。

🥀🦋࿐⋆*🥀🦋࿐⋆*🥀🦋࿐⋆*🥀🦋࿐⋆*🥀🦋࿐⋆
今日は次女ちゃん
7時半出勤なので
6時半ちょいには
出発🚗³₃Boooon!!♡ 

昨日夜
家族day🏡👪
楽しい時間を過ごしたので(笑)

飲みすぎた(🍺•᎑•🍺)
次女ちゃんには
起きれなかったらコンビニで
お願いしてましたが
4時45分ちゃんと
起きれたょ☺️🙌
偉いぞあたし💓💞

なんて事ない

普通のお弁当です(笑)


ふりかけご飯の

真ん中には

韓国海苔フレーク

ふりかけてます👍🏻´-


混ぜこみ系以外の時は

おかか

昆布

韓国海苔フレーク

etc.....

ふりかけてますオエーオエーオエー






サムネイル
 

​のりたまごはん
焦げたウィンナー
花ハム
プチトマト🍅
ピーマン🫑油揚げ、じゃこの麺つゆ煮
汚い目玉焼きガーン煽り
人参🥕ラペ
鶏胸肉甘酢和え


今日の朝ごはんおにぎりは

しらすワカメです照れ




今日も頑張ってこーい💪💪

今日も

先輩とコース回るので

またまた

昼過ぎにはお帰りかな✌️


今日は

契約している

iPhoneの

引き落としを


私名義から

次女名義に

変更手続きの予約しました( ¨̮ )


次女ちゃんから

生活費としては

1円ももらわないけど


生命保険

スマホ代

自動車税は

次女払い👧。


毎月預かる分は

そのまんま

貯金する

スタイル✌️母にあずけてお金を

貯めていく感じ(笑)

そうしないなと


お給料全部使い切りそう(笑)。



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


昨日は

とっーても

嬉しい事がありました☺️

テーマ分け

したいので


別で

アップ⤴️します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


皆様

今日も

1日

ご安全⛑に

♪̆̈🐸♪̆̈♪̊̈.•*¨*•🎶🥨💖🎶•*¨*•. ♪̊̈♪̆̈🐸♪̆̈♪̊̈