( ゚▽゚)/コンニチハ


雨すごかったです。
皆様無事ですか⁉️
色々警報ででました。
雨やばかった☔️。


今日は

休み中天気悪く

庭BBQも
お出かけも出来なかったから🥺💧



最終日(トドちゃんも明後日から仕事だが
明日は準備やらで事務所仕事)だから


ドライブ🚗 ³₃
出かけたら
どんどん雨。

洪水やん😱💦もう

焼肉して
終わりにしようと

やりたくなかった
ホットプレート焼肉🍖
に決まり。

肉のハナマサ行って
買い出しして
帰る事に。・*・:≡( ε:)



家着いたら
スマホがない😱💦と
言い出したトドさん。
何度鳴らしても
見つからない😱💦
お互いに
居場所わかるアプリ入れてるから
見たら

肉のハナマサにえー
店に電話したけど

届いてないと。
アプリ見る限り
肉のハナマサから
動いてないから

駐車場だね。
車乗り降りする時雨で
走ったから
落ちたとみた。
肉を
冷蔵庫に慌ててしまい
次女飯の
蕎麦ゆで
高速かっ飛ばし
また
肉やへ。
:;(∩´﹏`∩);:ヒェー
高速代がぁ😢😢
肉屋到着後🚗³₃
アプリみたら
私と
置き去りスマホが
合流したよ。



どなたか駐車場で拾い

車に引かれず雨に濡れないところに
置いてくれたみたい。
良かった♥️ありましたよ( ๑º言º)

みつけてくれた方
ありがとうございます😊😊🙇💕




ようやく帰宅。


ビールお預けで
夕方から
焼肉やります。

疲れた😲💦



昼酒
昼焼肉お預けくらったんで

冷蔵庫掃除して

モカ🐰部屋掃除して

夕方まで
だらりんこ
します。

夢ちゃんεïз🦋の
記事みてわたしも461個のお弁当見ました。

次女弁当残り少ないけど
美味しく食べてもらえるよう
残り少ないお弁当生活
気にしながら
作ろう♡
美味しく食べやすくねっ
このまま作れば
必要だったお弁当の日は
皆勤✌️
何個かカウントしとけばよかったな。
長男が高校生なったら
3年間カウントするぞε٩(°Д°)۶з
わたしは
子供の頃のお弁当に
全くよい思い出がないから
子供たちには

見た目も
拘ってきたけど    これからも

その思いは変わらない✌️

美味しく食べて
楽しく
過ごしてほしいからね♡♡

とりあえずどうにか詰めた!弁は
トドちゃんだけね笑!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


この差は
仕方ないよね!当たり前だよねーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



❥ⒽⒶⓃⒶ❥