上高地に行ってきました♫

 

ひさしぶりだったから

楽しみで楽しみで♪( ´▽`)

 

今回の目的は。。

*ニリンソウを見ること

*涸沢の下見を兼ねて横尾まで行くこと。

*岩魚とケーキの食べ歩き♫

 

大正池からスタートです。

 

 

 
雲で覆われて焼岳は見れませんでした。
 
今日の天気はお昼から晴れ予報。

 

 

 
GW後のせいか
お天気のせいか
 
人は少なく貸切状態( ´ ▽ ` )
 

前来た時は

ここは大渋滞でした。

 

 

 
 
田代池もひっそりとして幻想的です。

 

 

 
 
花は雨の水でいきいきと。。

 

 

 
ハシリドコロ。
 
なすみたいな可愛い花♡

 

 

 
梓川まで歩いてきました。
 
こころなしか
流れが早く感じます。
 
雨の後だから??

 

 

 
今日は徳沢まで歩きます。
 
このあたりで
ゆっくりと歩き過ぎて
時間がなくなってきたことに気づきます。
 

 

 

 
天気予報当たり!!
青空が出てきました。

 

やっぱり青い空はいいですね♫

 

 

 
明神岳も雲に隠れていますが
迫力です。
 
そしてお待ちかねの。。
 
image
 
ニリンソウ♫
 
 
image
 
すごい♫
 
すごい〜〜♫
 
image
 
 
辺り一面のニリンソウ♡
 
 
 
image
 
サンカヨウ。
 
すごく可愛い花♡
 
 
 
image
 
 
青い空とアルプスの山と梓川。
 
 
image
 
最高の景色です♫
 
まだまだ続きます。
 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
にほんブログ村