おひさしぶりです(°_°)!
ビザ申請やらなんやらでバタバタしてた!

今からベリー部の飲み会のため、明日にでもまとめて今までの記録を更新したいなと思うのですが!

とっても気に入ったボディミストを手に入れたのでご紹介だけ!♡


photo:01


AZUL by moussyのOCEAN。
ボディミスト2種類とボディミルクがあるのですが、ラメ入りのボディミストを彼氏さんに買ってもらいました♪( ´θ`)ノ

今までずっと新宿のAZULの前を通る度に良い匂いだね~って言い合ってたのですが、この前ついに買うことに!
お姉さんにお店の匂いを聞いたんだけど、どうやらオリジナルの香りのようで、全く同じ香りはないそう。

よって似た香りのOCEANにしました!

とっても爽やかで夏らしいし、ラメ入りだからキラキラする(^_^)☆

夏の間お世話になるかな~と思います!

そして思ったことは、
香りの趣味が一緒で良かった(^ν^)笑



iPhoneからの投稿