遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^o^*)




2日にレミゼラブル観てきました(^_^)☆

とっても評判良かったからはやくみたいなって思ってたのですが、念願の(*^o^*)!

アンハサウェイもアマンダセイフライドも綺麗だし可愛かった‥♡
ヒューもラッセルも良かった‥♡

もともとミュージカルだから展開もスムーズだったし、音楽が心にすーってはいってきて、2曲目から歌のたびに泣いてました‥笑

それぞれの気持ちに感情移入しちゃって、ひくひくするほど号泣してました、、
隣の人に迷惑だったかも(T_T)すみません


また6日にもう一度見に行きます(*^^*)

今度は泣かないで見れるかな~また泣いたりして‥笑

大作だなって思いました。
そして、新年初映画、初感動がこの素晴らしい作品で幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



イクスピアリで雅楽演奏してて、素敵だった~♡
日本人で良かったって実感しました。
photo:01






人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿